« 廃品回収だっけ?リサイクル活動っていうんでしたっけ??? | トップページ | 懐かしか~。。。やっぱりよかと(^^)/博多 »

2015年5月29日 (金)

商工会総代会

いろいろ新年度の動きが大きく発表となってきて、区のこと、学校のことと。。。続いて商工会のことであります。

Dsc_0114今年も総代会が先日盛大に行われました。

いろんな取り組みの報告、

新年度の事業計画など盛りだくさんの内容で行われました。

思い出せば数年前、僕も議長を仰せつかったことがありました。あんときゃ緊張したな~。でもその経験があればこそ、と今をやってられるのである意味感謝ですね。

Dsc_0113ここで一句pen

その時の 経験が全て ものをいう

あの頃から見ると、ずいぶん成長したように思います(自己比ですが・・・coldsweats01

« 廃品回収だっけ?リサイクル活動っていうんでしたっけ??? | トップページ | 懐かしか~。。。やっぱりよかと(^^)/博多 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 廃品回収だっけ?リサイクル活動っていうんでしたっけ??? | トップページ | 懐かしか~。。。やっぱりよかと(^^)/博多 »