« 福知山動物園&三段池公園 | トップページ | 走った走ったこの土日② »

2015年5月12日 (火)

走った走ったこの土日

実はGWに息子とある約束を。

名古屋のリニア鉄道館へ行こうと。。。

しかしながら3日に長兄の義姉さんとこのお父さんが亡くなるというハプニング。これは致し方ない。ということで、連休終わりに行ってきました。

これがなかなか強行スケジュールにて。金曜日学校終わりで京都、山科へ。

Dsc_0017ホテル内のお食事処から1枚。

ここには8時頃着いたかな。

けっこうお疲れの僕をしり目に、かみさんと息子は大はしゃぎでありました。特に息子は駅すぐ目の前のホテルだったため、夜遅くまでJR、京阪を眺めておりました。というか僕はバタンキュ~だったので記憶にございません。

ここで一句pen

明日でも いつでも見られる 電車なら

というか、僕より早くに起きてずっと駅を眺めいておりました。いつ寝たの?そんなに好きかshock

・・・・・そうです、もうすぐリニア鉄道館ですよ、ほんまもんsweat01

« 福知山動物園&三段池公園 | トップページ | 走った走ったこの土日② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福知山動物園&三段池公園 | トップページ | 走った走ったこの土日② »