« 懐かしか~。。。やっぱりよかと(^^)/博多 | トップページ | いつぞやは・・・・・ »

2015年5月31日 (日)

マジで???

この前、使い続けているメガネが古くなったのと、ちょっとフレームが重たく感じるようになったのでいつもお世話になってる「K」くんへ。

Dsc_0127これがまたうまいこと言って買わせるんです。

知的に見えるだの、やせたらなんでも似合うんですね、とか。

言われて調子に乗っちゃう僕も僕なんですが。。。shock

ここで一句pen

たまたまね 同級生と 同じやつ

これを購入後、同級生のSくんに見せながら、なかなかいいのやろ?とか言ってたら「それ俺のと同じやつ・・・・・sweat01」と。

こんなことってあるんですねcoldsweats01

« 懐かしか~。。。やっぱりよかと(^^)/博多 | トップページ | いつぞやは・・・・・ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしか~。。。やっぱりよかと(^^)/博多 | トップページ | いつぞやは・・・・・ »