« 駆け込み乗車? | トップページ | 環境保全総会 »

2015年5月26日 (火)

駆け込み乗車その後。。。

店を出てその先にある「マス釣り場」に目をやると。。。gawkうちの車。。。coldsweats01

そういや親父殿が息子と「今日は釣りに行こうrock」と朝から意気込んでましたが。。。まさかsadsweat01

というのもこの前の土曜も親父殿と息子の凸凹コンビは釣りに海へと。何も釣れずにごまかしで小鯛を買ってくる始末。そんな凸凹コンビ、少しは考えたようで。

Dsc_0100おい

釣れんのか?

とうしろ姿はけっこう立派。麦わら帽子がさまになってます。

どうなの?釣れてんの?と、息子が指さす先には

Dsc_0105おお~sign03

やるねぇ~good

けっこう釣ってんじゃんup

ここで一句pen

今回は 魚屋寄らずに すむかもね

やるじゃん

Dsc_0101まぁ~な、と。

ところで祖父さんと

どっちがたくさん。。。sign02

息子のようですlovely

みなさん、また「マス釣り」行かれてみては?

« 駆け込み乗車? | トップページ | 環境保全総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~
マス釣りはここでは最近やっていないです。

型もいいのが釣れるので久しぶりに行ってみたいですね。
最近休日は多いのですれていますから、平日がいいのですがなかなかいけない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駆け込み乗車? | トップページ | 環境保全総会 »