« その後のその後のその後 | トップページ | まちゼミ反省会~懇親会~ »

2015年5月 1日 (金)

そろそろ鯉の季節

もう間もなくGWまっただ中へ。そうです、男の子の節句、鯉の季節ですね。

今年は黒田の復帰など話題性に富んだ「カープ」でありますが、その序盤戦は非常に苦しいものが。わがタイガースもそうですが、横浜、中日、ヤクルトなど戦前の予想をはるかに超える活躍ぶりに若干押され気味。

もうすぐ赤いカープの逆襲が始まるのを期待しつつ。。。

Dsc_0002息子が急に「これ着て野球する」などと

言い出しまして。。。。。仕方なくこの前。

ここで一句pen

赤ヘルの 上昇気流up 鯉のぼり

さぁ鯉と虎の逆襲、楽しみですね。でも広島の友達がこの前、「栄治、でもね~5月5日が過ぎたらまた弱くなるんじゃけぇ~coldsweats01」と。

え?なんで息子のが2番って?僕が1番前田智徳を持ってるのでsmile

« その後のその後のその後 | トップページ | まちゼミ反省会~懇親会~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

アカン!なんで東出やねん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後のその後のその後 | トップページ | まちゼミ反省会~懇親会~ »