« 朝のあいさつ運動 | トップページ | 季節のお手紙~とある方からのラブレター?~ »

2015年5月20日 (水)

玄さん出没

交通安全週間も終わりを迎え、朝の立ち番の方も終わったねぇ~と。ところが昨日かみさんが店に来るなり「玄さんがcoldsweats02」と。

Dsc_0081何の用事かわかりませんが、

幟もよく見えませんでしたが、

たくさんの方々を率いて、警察の方もお2人ほど。玄さん見たさにわき見をして、わき見運転で事故をしてはいけませんからね。朝早くからご苦労様です。

ここで一句pen

朝早く 玄さん出没 驚きです

本当に驚きですね~。しかし何の広報活動だったんでしょうね?いちおう信号待ちのドライバーさんに何か渡されていたようですが。◯◯都構想はとん挫しましたけどね。。。coldsweats01かんけ~ねっかcatface

« 朝のあいさつ運動 | トップページ | 季節のお手紙~とある方からのラブレター?~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝のあいさつ運動 | トップページ | 季節のお手紙~とある方からのラブレター?~ »