« 駆け込み乗車その後。。。 | トップページ | 廃品回収だっけ?リサイクル活動っていうんでしたっけ??? »

2015年5月27日 (水)

環境保全総会

Dsc_0106

当方荒川区は

隣区にかけて

かなり広い水田を擁しており、

その水関係を中心に環境の保全を図ることを目的とした協議会があり毎年この時期に総会が行われます。昨年1年間の計画の報告、各決算報告そして今年度の役員構成、活動計画、予算案などが議題として話し合われます。

Dsc_01073年前から微力ながら役員としてお手伝いさせていただいており、

今年も監査報告等をさせていただきました。

今年度も盛りだくさんの内容で活動スタートです。

解らないなりに、また若者らしく(いちおう役員の中では1番若いので)そこそこにお手伝いさせていただこうと。

Dsc_0108ここで一句pen

区のことも しっかり取り組み お手伝い

ということで、今年も1年よろしくお願いします。

っていっても本当に難しいんだな、これが。非農家であるが故の苦悩も。。。coldsweats01

« 駆け込み乗車その後。。。 | トップページ | 廃品回収だっけ?リサイクル活動っていうんでしたっけ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駆け込み乗車その後。。。 | トップページ | 廃品回収だっけ?リサイクル活動っていうんでしたっけ??? »