« 玄さん出没 | トップページ | きれいなお花 »

2015年5月21日 (木)

季節のお手紙~とある方からのラブレター?~

Dsc_0082ん?ラブレター?

んなわきゃないshock

久しぶりに

請求書以外の

お手紙が・・・coldsweats01

なんちゃって。

おそらく、この封筒は、、、と

Dsc_0083_2ひっくり返すと

いつもお世話になっている

「ASTONEheart04」さんからの

季節のお便り。

「春だよりtulip」であります。

いつも届けていただいています。

今回はご旅行に行かれたおはなし、

「旅行記」をメインにアンケートも含め4枚もの大作(*^^)v毎回その構成などの企画から何から何まで本当に頭が下がります。本当に楽しいお手紙をいつもありがとうございます。

Dsc_0084ここで一句pen

ブログネタ 提供どうも ありがとう

そういった意味でも感謝ですgood

ちなみに・・・gawk社長さんからの直筆挨拶入りでしたshock

« 玄さん出没 | トップページ | きれいなお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栄治さんへ
直筆が何か???pencilwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玄さん出没 | トップページ | きれいなお花 »