« ローカル番組ってなかなかおもしろい! | トップページ | あったかいんだから~ »

2015年4月17日 (金)

どうしたのだろうか?

どうしたんでしょうか?いくら故障者が多いとはいえ、ちょっと気になる「オリックス」阪神も合わせて関西が元気がないぞ。広島も下馬評からするとなんだか・・・。ソフトバンクも、なんかこう勢いが。

そんな調子がでない中、横浜と中日ヤクルトの調子の良さが目立ちます。この3チームは、ほとんどの解説者の方が、Bクラス予想、いわゆる会予想したチームばかり。どうなっちゃうんでしょうね、いったい。パリーグでは優勝予想にそうも遠くはなかったですが、近くもない「日本ハム」が開幕スタートダッシュに成功。そして何年も前から僕がAクラスと言って憚らない西武も調子いい。

ただ、まだ始まったばかりなのでどうのこうのとは言えませんが・・・(-"-)

ここで一句pen

もうひとつ 調子が出ない 虎と牛

昨日は珍しくそろって勝ちましたupそれと今日はあのバックスクリーン3連発からちょうど30年らしいです。今日から甲子園巨人戦3連戦。何かが起こるcoldsweats01sign02

関西サブウェイシリーズ、実現するかな~catface

« ローカル番組ってなかなかおもしろい! | トップページ | あったかいんだから~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローカル番組ってなかなかおもしろい! | トップページ | あったかいんだから~ »