« パレードしようよ(^.^)/~~~ | トップページ | ダメよ~ダメダメ(^-^) »

2015年4月20日 (月)

消防初出式

Img_1851_2一昨日のパレードとはうってかわって

昨日は雨rain( ´△`)でありまして・・・ down

よって今年も消防初出式、

式典は屋内形式で文化体育館内で行われました。

分団で集まり最終打ち合わせの最中、早い段階でその知らせがまわってきました。式典は中でありましたが、行進、一斉放水は予定通り外でrock。毎年のことですが、たくさんのギャラリーのみなさんが来られてることもあり、そして小さなお子さんたちも。おそらくお父さんの応援goodに、という方々がたくさん来られていたんでしょうね。

Img_1848そんな消防団初出式では、

任命や様々な表彰も行われます。

幹部に名を連ねていらっしゃいます

Aさんももれなく・・・coldsweats01

おめでとうございました。お疲れ様でした。

ということで一斉放水の様子をどうぞ(*´∀`)

Img_1859_2ここで一句pen

雨もまた    放水に華を   添えました

雨もまた良しですねってannoyいいわけねぇじゃん!

※ちなみに写真はかみさん提供です。

« パレードしようよ(^.^)/~~~ | トップページ | ダメよ~ダメダメ(^-^) »

しごと」カテゴリの記事

コメント

おいおい、ボカシは???coldsweats01

ご苦労様でした。

いい初出式でしたね。

また来年も頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パレードしようよ(^.^)/~~~ | トップページ | ダメよ~ダメダメ(^-^) »