« さくらも満開(^.^)/~~~ | トップページ | そこが・・・(^_^;) »

2015年4月12日 (日)

いい緊張感をもって

先日息子の通う小学校で総合委員会なる会議が行われ、その席で大役をお引き受けすることになりました。

Dsc_0149今年度会長をされる方から打診があったとき、

いろいろ考えたりもしましたが、

そこはそこ。話を持ってこられる方の立場、

考えを勘案するに自分らしくあろうと。

会長さんを僕なりに、また微力ではありますが

お手伝いをさせていただこうと。

そう思うことで自分自身のなかで、またひとつ成長できたらと。

ここで一句pen

ひとつずつ 息子と共に 成長す

息子と共に大きくなろうと決めた夜でもありました。

ありましたが・・・・・その後・・・つづく

« さくらも満開(^.^)/~~~ | トップページ | そこが・・・(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくらも満開(^.^)/~~~ | トップページ | そこが・・・(^_^;) »