« 始業式 | トップページ | さてさて動き出しました>>> »

2015年4月 9日 (木)

川柳“灯台”

いつもお世話になってる方から送られてきます川柳“灯台”

Dsc_0127ブログに川柳?短歌?などに

無駄に興じている僕であります。

何気に笑えるネタとしてよく目を通しています。

頭の機転と言いますか、頓智が聞くといいますか、

なかなかに面白いのであります。

また興味のある方、申し出てみてはいかがですか?

毎月送ってくれますよ。

ここで一句pen

春の日に 興じる短歌? 川柳か?

勉強になります。

« 始業式 | トップページ | さてさて動き出しました>>> »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

私には無理だな・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始業式 | トップページ | さてさて動き出しました>>> »