« さてさて動き出しました>>> | トップページ | いい緊張感をもって »

2015年4月11日 (土)

さくらも満開(^.^)/~~~

Dsc_0130ちゃんと

停めて撮りました。

満開ですね。寒の戻りがちょうどよかったんでしょう。

きれいに咲いてます。神鍋へと続く「よのき坂」

ここは名物になってますね。大阪の某所「桜の通り抜け」に負けじ劣らじってやつですね。

Dsc_0132ここで一句pen

cherryblossom咲く

その奥やまに

のこる雪snow

山の上のほうでは未だ雪が残っております。

この前の寒の戻りの時、

桜の花の上に雪が積もったとかテレビで言ってましたね。

Dsc_0128もう、春でしょ。

暖かくなるっしょup

« さてさて動き出しました>>> | トップページ | いい緊張感をもって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さてさて動き出しました>>> | トップページ | いい緊張感をもって »