« 総会とその後・・・ | トップページ | その後のその後のその後 »

2015年4月29日 (水)

その後のその後

Dsc_0223その後の続き。

総会後の懇親会を

今年は「わらく」さんで。久しぶりにお伺いしました。

相変わらずその「里」の演出はさすがですね。

Dsc_0222庭先にこんなものが。

何とも言えない「癒し」を感じます。

そして店内へ。

Dsc_0224下駄箱もこのような演出が。

それぞれに植物の名前が。

僕は迷わず「梅」を。。。。。gawk

と、どうでもいいか。

そんなこんなで

Dsc_0221このように席を設けていただいております。

美味しそうな料理が並びます。

今回はコース料理となっているようでありまして。このあとにもどんどん出てまいります。6時から懇親会が始まりましたが、もう写真を撮る暇などないくらいに。。。これ以上は書くまいか。。。

ここで一句pen

美味しくて 時間が過ぎるの 気づかずに

時間ってのは過ぎるのが早やいですね。

特に美味しいもの、そして「楽しい時間」ってのはあっという間に過ぎ。。。ここでやめときゃいいのにgawk

先生方、またご参加していただいた保護者の皆さん、慣れぬ進行役で申し訳ありませんでした。また、やかましく・・・申し訳ありませんでした。お許しを。。。coldsweats01

でもね。。。そのあとがまた・・・つづくsmile

« 総会とその後・・・ | トップページ | その後のその後のその後 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 総会とその後・・・ | トップページ | その後のその後のその後 »