« どうしたのだろうか? | トップページ | パレードしようよ(^.^)/~~~ »

2015年4月18日 (土)

あったかいんだから~

暖かくなりました。気温もグングンup上昇。鳥たちもさえずりchick、道端にはきれいな菜の花などが。もうすっかり春、いや暦の上では初夏の様相を呈してきているようです。

Dsc_0184_2初夏はまだ早い、とか言われそうですが、

これを見るとそうも言ってられません。

ツバメが巣を作りにやってきました。今年も元気に巣立ってほしいものです。

ここで一句pen

幸せが 幸せを呼ぶ 巣作りかな

毎年やってきます、今年は何羽巣立つんでしょうか、楽しみですねgood

« どうしたのだろうか? | トップページ | パレードしようよ(^.^)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしたのだろうか? | トップページ | パレードしようよ(^.^)/~~~ »