« 古賀SA | トップページ | 始業式 »

2015年4月 7日 (火)

嵐の中でも。。。。。

さてさて、行きはよいよい、帰りは何とかってやつです。この前、かみさんの実家に行ったときの話。行きは夜night、10時半ごろ出発。休み休みの12時間弱。まぁ700kmほどなので普通に走れば8~9時間で着くのですが、そういうわけにもいかないので、仮眠sleepyを取ったりなんやかんやと。

しかし行きは夜中あろうとなんであろうと、旅気分heart04でそれなりに楽しいんでありまして。ところが時間ってのは無情にも過ぎていくもの。。。

帰りはなんとかってやつです。かみさんの実家に滞在中はそれなりに天気sunも良く、楽しく時間も過ぎるとしたもの。

いよいよ帰りです。夜中過ぎから雲行きが怪しくcloud。。。風も強くなってきて、明け方ザ~、、、typhoon

Img_1823_3とんでもない雨rainであります。

しかししかし今さら予定を変更するわけにもいかない。

とりあえず出発rvcar

土砂降りの中一路兵庫を目指します。

こりゃ高速も速度規制dangerが。。。と思っていると、

案の定武雄北方ICから乗ってすぐ、速度規制。。。こりゃいつつくかわからんで?と。

でもでも、そうも言ってられない。長崎道~九州道~中国道~山陽道~播但道といつものコースで。しかしながら雨男sad?だれがpout?ずっと台風typhoonのような大雨強風に遭いながらの運転。まさしく行きはよいよい帰りは何とかってことでした。

Img_1824ここで一句pen

でも僕は 

マイペースだよ 

と寝てばかり

しかし派手な服だな・・・・・coldsweats01

« 古賀SA | トップページ | 始業式 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

チャイルドシートしておかないと危ないですよ~

でも、気持ちよさそう!

惣兵衛アニキ・・・
チャイルドというほど小さくはない・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古賀SA | トップページ | 始業式 »