« 川柳“灯台” | トップページ | さくらも満開(^.^)/~~~ »

2015年4月10日 (金)

さてさて動き出しました>>>

学校も始まり、世間一般的に新しい期が実質動き出した今週。この前は新しく参加させていただく、地区公民館の部会が行われ、昨日は日高經友会の4月例会。そして今日は学校。明日はこれまたお世話になってる「東構商興会」の総会と夜な夜なnight出かけることが多くなってきました。寒い冬を超え(?)動き出すと止まりませんね~(^_^;)

まぁ以前よりうちは「母子家庭」とその様を揶揄されてましたのでshock、かみさんも息子ももう慣れっこではありますが・・・。

しかしながらこれもまたいろんなところの両立ってやつですね。どれを欠いてもいけないし、自分にできうることでお役にたてればってことでrock

ここで一句pen

今夜いる? 早めに言ってね 晩ごはん

そうなんですよね、その日の朝には言うようにしてますが・・・。これまた以前からケンカの原因になってました。今月の予定をカレンダーにsweat01、と言われ書いてたら、その日に言ってもわらんとsweat02。。。とかなんとかいうので、その日に言ってたら、週の初めに言ってほしいわangry。。。と。結局聞かれたときに言うようになったのかな???

それと青年部にいた頃は「今夜晩御飯いるのpout?」でしたが、青年部を卒部したら「今夜晩御飯いるんgawk?」に変わりました。。。が、そろそろまた「今夜晩御飯いるのpout?」に変わりそうですcoldsweats01

« 川柳“灯台” | トップページ | さくらも満開(^.^)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、今日、明日と宜しくお願いしますsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川柳“灯台” | トップページ | さくらも満開(^.^)/~~~ »