« 息子はMRを満喫 | トップページ | 嵐の中でも。。。。。 »

2015年4月 6日 (月)

古賀SA

いろいろPA、SAが高速にはあります。

これを巡るのもこれまた旅の「醍醐味」としたものです。

かみさんの実家に行くときは必ず寄るところといえば、岡山は特に決めてませんが、広島は山陽道「福山SA」「宮島SA」九州道「古賀SA」ですね。福山、宮島にはカープコーナーが設置されておりまして。なかなか賑やかに。対する?古賀はソフトバンクコーナーが。

そんなのを見ながらいろいろ買い、食べ廻るのも楽しみのひとつ。

この前の古賀SAでの一コマ。

Dsc_0122息子に記念に一枚、

と言って撮ったら

変顔をされてしまいました。

ここで一句pen

パパはすぐ これしようあれしよう うるさいよ

と言われてしまいました。

変顔をしたのでもう一枚、というと怒って「もう嫌だpout」と。。。

このあとお詫びの「ガチャコロ」200円息子はsmile。。。。。パパshock

« 息子はMRを満喫 | トップページ | 嵐の中でも。。。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 息子はMRを満喫 | トップページ | 嵐の中でも。。。。。 »