« 姿も見られました | トップページ | 終了間近ということで »

2015年4月26日 (日)

久しぶりに

いつもお世話になっている先輩御二方と久しぶりに出かけました。經友会では三人で役員をしていたこともあって、当時はいつも夜な夜なnight。。。。。って感じでしたが。

飯食いriceballbeerに行こう、となり、その後。

Dsc_0211・・・・・・・・・・gawk

食い過ぎで動かないのはよくない、ということで

男三人、コープのボーリング場へ。

ボーリング率はそうも低くないんですが、やはり慣れるのに時間がかかります。が先輩お二人に負けるわけにはいかない。飲んでもないし、歳も若いので。

Dsc_0212ここで一句pen

そっちはね ガーターっていうんだ ホントはね

う~ん。。。。。ゴルフのスコアがこれならいいよねcoldsweats01、と。

Dsc_0213いえいえsweat02

先輩、僕はゴルフと変わんない。。。それもまた・・・down

« 姿も見られました | トップページ | 終了間近ということで »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姿も見られました | トップページ | 終了間近ということで »