« 県民心の味~佐世保世知原編~ | トップページ | 古賀SA »

2015年4月 5日 (日)

息子はMRを満喫

Img_1820息子は最近

列車の運転手さんに

なりたい!と言うようになり、

かみさんからは

太ってたらなれないよ!と。

まぁまぁそんなかわいそうな。。。。。gawk

と里帰り中の一コマ。

Img_1813根っからの

列車好きのようで。

この前も

国分寺資料館で

1日中張り付いていたようであります。

そんな列車好きの息子はきまってかみさんの実家に行くと3セクの「MR」こと「松浦鉄道」に乗って佐世保へ遊びに行きます。

Img_1818車内では必ず

「これ」

そうです、

一番前、運転手さんの横に張り付きますheart04

運転手さん。。。すみませんcoldsweats01

さぞかし運転しづらいことでしょう。。。shock

というより、試験官のように見張ってeyeおりまして。今日の運転手さん、どうのこうのだったとか。チェックが厳しく。。。dash

Img_1822ここで一句pen

やかましい

運転手さんの

こころの声

なんちゃって。。。bleah

Img_1821_2しかし

消防士さんに、

運転士さんに、

といろいろ変わりますが、

まぁ可能性を秘めてる?のでlovely

« 県民心の味~佐世保世知原編~ | トップページ | 古賀SA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 県民心の味~佐世保世知原編~ | トップページ | 古賀SA »