« レアショット??? | トップページ | 姿も見られました »

2015年4月24日 (金)

まちゼミ実行委員会集計中(^^)/

まちゼミを「仕事」と位置付け、公言してはばからない我らメンバー。やり残すことがないように、きちんと最後まで、ということで今回はアンケート集計も。

Dsc_0202みなさん、実行委員会メンバーのみならず、

こうやってお手伝いいただける方には感謝ですね。

こんな感じでまちゼミ、運営されてます。そう考えると、仕事でもなんでもかんでも、やはり1人ではやっていけません。皆さんの協力、そして繋がり、絆があってこそですね。

ここで一句pen

さて次は 秋かなまちゼミ さてやるか

次回開催は。。。多分秋の予定だったかと・・・coldsweats01

« レアショット??? | トップページ | 姿も見られました »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レアショット??? | トップページ | 姿も見られました »