« 終了間近ということで | トップページ | その後のその後 »

2015年4月28日 (火)

総会とその後・・・

Dsc_0227ということで昨日の続きであります。

家に帰り、スーツに着替え「いざ学校へ」

などとそんないいものではなく、かみさんとバタバタdashしながら学校へ。そしてまずは息子の授業参観。どの教室もですが大きな声で子供たちは元気にやってました。

と、僕は授業参観もそこそこにひと足先に総会会場へ。

この総会では前年の役員さんからの事業報告等々そして新役員の承認、学校の取り組み、先生の紹介など約1時間予定されております。

総会の写真等々はさすがに。。。sweat01しかし何事もなく無事終了。新役員の承認もいただきなんとか粛々と。

ここで一句pen

総会が すんだら急に 眠くなる。。。sleepy

そうです、前日遅くまで先輩方々と前夜祭(?)をしていたもので。。。coldsweats01

しかしこの日も。。。。。つづくshock

« 終了間近ということで | トップページ | その後のその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。
私も数日前に出席してきました。

5月に入るといろいろと総会やらPTAの会議やらで忙しくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了間近ということで | トップページ | その後のその後 »