« あったかいんだから~ | トップページ | 消防初出式 »

2015年4月19日 (日)

パレードしようよ(^.^)/~~~

Img_1834豊岡市内で

市制10周年

記念パレードrun

ディズニーが

来るとか大騒ぎdash

息子はかみさんと例のごとくお出かけ。またまた亭主元気で。。。なんとかshock

今回は相当な人出も予想できるため賢くバスで。

たまには公共交通機関も使わないと、と考えたかはさだかではありませんが・・・coldsweats01

Img_1835市内が近づくと

厳戒態勢???

ではなく、

パレードのための

交通整理dangerですね。

久しぶりのバスで嬉しかったんでしょうね。息子はバスの運転手さんにいろいろ質問をしていたらしい。厄介なことなのに、きちんと受け答えもしていただいており、本当に感謝ですね。全但バスの運転手さん、ありがとうございました。しかし、なんて質問したの?と聞くと「このバスなんぼですかdollar?」・・・・・とsmile。おいおい・・・coldsweats01

Img_1841と、ギリギリ

パレードに

間に合ったようです。

植村公園?

記念館?

の区の方々も参加されていました。お疲れ様です。

暑い中この被り物は大変ですね。ディズニーに負けじと。。。rock

Img_1840そうです、

犬ぞりです。

豊岡市、

その中でも

わが日高町は

偉大なる冒険家、探検家、植村直己さんの町であります。

と、

Img_1837本家本元

ウォルトディズニー

のお出ましです。

ミッキーマウス、

ドナルドダック

などなどその人気キャラが大集合。千葉から飛んできたのだろうかup

ここで一句pen

晴れ晴れで よかったよかった さて今日は・・・

そうです、今日は今から消防団初出式。天候が危ぶまれますが。。。shock

Img_1839Img_1838大盛況upup

今日の

初出式。

パレード・・・

いや行進foot、放水sweat01

これに勝てるだろうかsign02

« あったかいんだから~ | トップページ | 消防初出式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかいんだから~ | トップページ | 消防初出式 »