« いい緊張感をもって | トップページ | 東構商興会総会 »

2015年4月13日 (月)

そこが・・・(^_^;)

。。。昨日の続き・・・・・。

その会議後、もうひとつ集合がかかっておりまして。ここが、僕のshock

Dsc_0633これは定例となっておりまして。

いわゆるひとつの「勉強会」

夜な夜な・・・10時半ごろから合流。小学校での僕とは打って変わってon・・・smileなんてね。楽しく、頭の体操を・・・rock

ここで一句pen

パパどこにgawk 今からどこにsign02 出かけるのsleepy

Dsc_0632confident?そんなことは子供は

知らなくてもいいんだよ・・・・・ってcatface

塾、そうだよ、塾だよ。大事なsmile

わかってはいるんですが・・・そこがあかんちゃう?とか言われそう。。。sweat01

« いい緊張感をもって | トップページ | 東構商興会総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい緊張感をもって | トップページ | 東構商興会総会 »