« そういえば・・・ | トップページ | 何と読む? »

2015年3月12日 (木)

ジャングル出演

この前、FMジャングルに生出演してきました。いつも通り「まちゼミ」の広報活動rockです。

もう何度目でしょうか?DJのMくんともに、いっしょに行った委員長Nくん、広報担当Sくん、お互いもう慣れてますよね、から入りますcoldsweats01

今回で6回目を数えるまちゼミ。とくまるゼミナールといいますが、輪も広がり最大の30講座。非常にバラエティーに富んでます。楽しみにしてくださいねshine

Dsc_0059ここで一句pen

はい間もなく 始まりますよ 用意いい?

このスタジオ自体、3度目くらいかな。毎回まちゼミを開催する際には声をかけていただけます。本当に地元ラジオ局、コミュニティーラジオとして最高に頑張ってらっしゃいますup。これからもよろしくお願いします。

« そういえば・・・ | トップページ | 何と読む? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

今日も神戸新聞で取り上げられていましたね。
今年は一気にブレークしそうな予感です。
いや、今年のチャンスを逃してはならないですね。

がんばってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば・・・ | トップページ | 何と読む? »