« 勉強勉強・・・(^_^;) | トップページ | しんどい・・・・・(-"-) »

2015年3月18日 (水)

いっきに春が

Dsc_0074この前は

まだつぼみでありまして。

さらに言えば、寒さがまだまだきつかったのでいい梅に出会うことができませんでしたが、

昨日はきれいに春を演出。

きれいな梅群に出会いました。山からの庭に合わせて境内の梅もかなりきれいに。山のほうは六分咲き?くらいかな。境内のほうはもう八分咲きかな。

Dsc_0070ここで一句pen

花香る 季節に恋しい 梅の花

梅はいいですね。うんうん。

« 勉強勉強・・・(^_^;) | トップページ | しんどい・・・・・(-"-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勉強勉強・・・(^_^;) | トップページ | しんどい・・・・・(-"-) »