« 大阪へ~滞在時間2時間・・・~ | トップページ | いろいろお気遣いありがとうございました »

2015年3月 5日 (木)

寒かったんでつい

この前、雨の日です。非常に寒かったんでwobbly、久しぶりに・・・「鴨」が恋しくて。

十戸の寿楽庵さんへと駆け込み、

Dsc_0008ところが、

この蕎麦が気になり・・・

かけましたが、

Dsc_0009いやいや、

こんなに

肌寒い日は、

やはり

「鴨」

浮気はいかんrock

何しに来たのかsign01栄治sign03sweat01

Dsc_0011と、

やはりこれ。

いい香りがしてきますup

Dsc_0013いい感じで

鴨がネギを

背負ってくるわけです。

寒い日は、やはりこくのある甘い脂の鴨に限ります。

Dsc_0016とかいいながら、

やはりこちらも・・・。

限定ものにはめっぽう弱い僕は・・・smile

ここで一句pen

美味しさも 倍以上になる このお蕎麦

って。。。僕1人ではありませんからcoldsweats012人で来たら美味しさも倍以上upwardleftってことです。今回もまた美味しくいただきました。ご馳走様でした。

« 大阪へ~滞在時間2時間・・・~ | トップページ | いろいろお気遣いありがとうございました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪へ~滞在時間2時間・・・~ | トップページ | いろいろお気遣いありがとうございました »