« 「梅」もうしばらく待ちましょうか・・・ | トップページ | 大阪へ②~滞在時間30分・・・~ »

2015年3月 9日 (月)

今日は・・・

この前、本厄を過ぎ42になりました。そこそこに歳を取り、もう「おっさん」です。が、息子にはいつもでも「かっこいいlovely」お父さんでありたいと思う今日この頃。

とかなんとか取り留めもない話になりそうなので、今日は・・・の本題ですが、実は今日「結婚記念日」でありまして。もうかれこれ19年が経ちました。阪神大震災の翌年であります。なので、何年目?とかは愚問でありまして。

早いものです。あっという間とかそんな言い方は出来ませんが(まぁ何度か実家に・・・sweat01)、それなりに。

特に何もかみさんには今回は用意presentしてないですし、かみさんもおそらく。まぁでも喧々諤々、たまにはケンカ(っていうか僕が怒られることが多いのでケンカになりませんがcoldsweats01)しつつ、結局は空気のように、水のようにしっくりくるような夫婦関係でこれからもあり続けられたらいいな、と。

ここで一句pen

いろいろと 足りない父さん これからも

まぁそれなりにやるので、これからも頼むわ、かみさん、息子よgood

« 「梅」もうしばらく待ちましょうか・・・ | トップページ | 大阪へ②~滞在時間30分・・・~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「梅」もうしばらく待ちましょうか・・・ | トップページ | 大阪へ②~滞在時間30分・・・~ »