« 日高經友会総会 | トップページ | 昨日の続き »

2015年3月26日 (木)

竹田城

歴史好きな僕は、、、でも今だ上がったことありません。息子とか親父殿は何度か・・・。でも僕には遠すぎて。。。いや体力的に・・・。

Dsc_0090先日商工会の視察に

参加させていただき、

久しぶりに麓まで。。。

雪も少し舞う中、お元気な参加者の数名様は登られました。頭が下がる思いで見送らせていただきました。。。

ここで一句pen

もう少し 暖かくなったら 登ろうよ

って誰に言ってんの?とか。。。

その、竹田城の麓、竹田駅近くにこんな施設があり、そこで昼食wineをいただきました。旧酒蔵らしいです。ではどうぞ。

Dsc_0094_2Dsc_0093Dsc_0095Dsc_0097

Dsc_0098Dsc_0096けっこうすごい建物でした。

これはなかなか見ることができませんよ。

しかし、いつの間にできたんだろう?

ちなみに

Dsc_0091竹田駅train

けっこうそばでした。

っていうより線路のすぐそばの建物でした。

Dsc_0099今度は登りましょうね、

先輩gawk

« 日高經友会総会 | トップページ | 昨日の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日高經友会総会 | トップページ | 昨日の続き »