« 急ぎ過ぎてるような気も。。。 | トップページ | 勉強勉強・・・(^_^;) »

2015年3月16日 (月)

組み合わせ抽選~春の選抜高校野球~

さてさて、もう間もなくと思ってましたが、春の選抜高校野球。その組み合わせ抽選会がこの前行われました。以前書きましたが、33年ぶり、兵庫県代表の姿がありません。寂しい限りですが。

そうとはいっても野球好きな僕はまたまた予想せずにはいられません。血が騒ぐと言いますか。

まずAブロック。ここはけっこうな強豪ぞろい。抜きんでるのは。。。とか思いますが・・・。印象として常総学院がくさいな。大阪桐蔭とか東海大菅生なんかもありますが、ここはあえて常総学院で。

Bブロックはおもしろそうな木更津総合を一押ししたいですね。

Cはこりゃ文句なく龍大平安。浦和と言いたいところですが。。。ただ、昨年、一昨年と何となくですが書いた龍大平安と浦和がそれぞれ優勝しましたから。

Dはその前評判の高さからやはり天理ではないでしょうか。昔高校野球を好きになったのも、天理高校を見てだったんで。

ここで一句pen

楽しみな 高校野球 21日から

トータルで見たら。。。久々の古豪であり強豪、天理に頑張ってもらいたいですね。

さてさて、次はプロ野球を・・・catface

« 急ぎ過ぎてるような気も。。。 | トップページ | 勉強勉強・・・(^_^;) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急ぎ過ぎてるような気も。。。 | トップページ | 勉強勉強・・・(^_^;) »