« あったかいんだから~♪ | トップページ | 竹田城 »

2015年3月25日 (水)

日高經友会総会

Dsc_0089先日、所属している

「日高經友会」の

総会がありました。

今年度でかれこれ

41回目を数えます。

この会は僕を含め、

3名の会員が親子でお世話になっているというとっても歴史のある団体であります。ちなみに昨年は40周年を迎え、式典、祝賀会等々を行いました。その歴史にまたひとつ筆がくわえられました。

Dsc_0086昨年は会長なる大役を仰せつかり、

なにかと会員の皆様にはお世話になりました。

本当に無事一年務めさせていただき、感謝であります。ありがとうございました。

經友会はこの総会をもって、新年度へと入っていきます。次期会長さんにバトンをお渡しして、気分も一新、今年も邁進していこうと思います。

ここで一句pen

新しく 気分一新 經友会

Dsc_0087さてさて、

今年度もよろしくお願いします。

会長paper

« あったかいんだから~♪ | トップページ | 竹田城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張りましょうrock

ご苦労様でした。

次期会長を支えて頑張ってくださいね!

もうそんな時期ですね。
一年間お疲れ様でした。
気心が知れた仲間ですが、緊張感も忘れずに・・・。

izayamikiさんへ
お世話になってもう8年という歳月が過ぎました。
本当にその通りだと思います。
気心知れた中だからこそ、緊張感を持って臨むべきであると思います。
今後も何かとご指導、お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかいんだから~♪ | トップページ | 竹田城 »