« 竹田城 | トップページ | 侮ることなかれ。。。 »

2015年3月27日 (金)

昨日の続き

、と昨日の続きです。

といっても大した話じゃありませんが。

いろんなことでゲン担ぎをする僕。その帰りのバスの中で「虹がかかってる」と誰かが。

Dsc_0101そうです、

出てる、ではなく

「かかって」ました。

これ程までにきれいにかかってんのは久しぶりに見ました。感動でした。いいことあるっしょ、そのうち。

ここで一句pen

寒空に かかる虹みて 感動す

いい虹でした。

« 竹田城 | トップページ | 侮ることなかれ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹田城 | トップページ | 侮ることなかれ。。。 »