« 今日は・・・ | トップページ | そういえば・・・ »

2015年3月10日 (火)

大阪へ②~滞在時間30分・・・~

Dsc_0047先週金曜

2度目の

急遽大阪へ。。。coldsweats01

もう慣れっこであります。

Dsc_0048北近畿豊岡道~

舞鶴道~中国道と

いつものパターンで大阪へ。

いつもなら本町へと向かうべく、池田で降りて阪神高速11号池田線へと車を走らせますが、今回はさらに東を目指します。

といっても今回目指すは、モノレールの山田駅周辺。いつもより6kmほど先の中国吹田ICで降車。

Dsc_0049Dsc_0051今回の目的地は

万博公園「太陽の塔」

がすぐそこに見えます。吹田市っていうところですね。僕はこの辺をウロチョロするのは初めてであります。もう少し手前の「千里中央」などはよく行くこともありましたが、ここは初めて。

Dsc_0053モノレールも目の前であります。

なかなかの眺め。いいですね、たまには。

ここで一句pen

高いとこ それでもこわい 慣れません

眺めはいいのですがhappy02、下を見たら。。。。。shock

昔はこれでも高いところの部屋で一人暮らしを始めたんですけどね。。。up今では・・・down

« 今日は・・・ | トップページ | そういえば・・・ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は・・・ | トップページ | そういえば・・・ »