« いろいろお気遣いありがとうございました | トップページ | 「梅」もうしばらく待ちましょうか・・・ »

2015年3月 7日 (土)

梅をみつけました

先日から何度か記事にもしてますが、もうすっかり春が巡ってきております。そんなことを予感させる出来事。

Dsc_0018某料亭の前で、立派な梅をみつけました。

梅が大好きな僕は、さっそく1枚。

今年初「梅」見でした。

ここで一句pen

もうそろそろ 本格的な 春が来る

暖かい、寒いが交互にやってくる、三寒四温の季節です。春の到来を予感させますね。

« いろいろお気遣いありがとうございました | トップページ | 「梅」もうしばらく待ちましょうか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろお気遣いありがとうございました | トップページ | 「梅」もうしばらく待ちましょうか・・・ »