« 寒かったんでつい | トップページ | 梅をみつけました »

2015年3月 6日 (金)

いろいろお気遣いありがとうございました

わたくしごとですが、この前、4日に42歳scissorsになりました。僕の前日3日は盟友(?)T砂Tちゃんがめでたく誕生日を。。。ま、どうでもいいですかね、そんなことは。

僕をよく知ってか知らずかはさておき、お菓子やらプレゼントを頂きました。そのなかで

Dsc_0020こんな高級そうなアイスを。

わざわざ何軒か探しまわって購入dollarしてくれました。

カロリー低くていいんですよね、これ。この手のアイスクリームはとっても美味しいし、カロリー低くそれでいて満腹感が得られると、いろんな意味で満足なイスクリーム。わざわざありがとう(*^_^*)

ここで一句pen

いろいろと みなさんお気遣い ありがとう

さてさて、お家に帰っていろいろとかみさんや息子、親父殿に母上からもお心遣いを頂きました。

Dsc_0021息子と

かみさんから

増えるぞrock

生えるぞrock

負けるなrock

パパ、と。

何に負けるの???gawkそんなに・・・・・gawkと・・・shock

« 寒かったんでつい | トップページ | 梅をみつけました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり家族ってよく見てるねcoldsweats01
そんな家族に囲まれて幸せな誕生日でしたねbirthday
おめでとうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒かったんでつい | トップページ | 梅をみつけました »