« なんしようと? | トップページ | 母上様~お元気ですか~。。。 »

2015年2月 5日 (木)

いい天気でした(=^・^=)

Kc4d0380久しぶりですね~o(^-^)o

こんな日照sun(^-^)g"

ここで一句pen

曇かなあ 雨かな、いやいや  雪が舞う

と毎日冬の空ってのはそう思いながら眺めますよねdown
Kc4d0381但馬らしいっちゃ

但馬らしいけど…coldsweats01

あまりにもshock

そんな日々が続いていた気がしましたが、昨日は夕方ホッとしました(^。^;)

そういえば、夜のお月様がすっごいきれいでしたねgood

« なんしようと? | トップページ | 母上様~お元気ですか~。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんしようと? | トップページ | 母上様~お元気ですか~。。。 »