« よく見りゃ・・・~カレンダーめくろう~ | トップページ | 油断大敵!インフルエンザ到来(-"-;) »

2015年2月 2日 (月)

ホッとひと息

Kc4d0372朝の玄関掃除が終わり

店内の準備もそこそこに

自分の机に向かう前に

コーヒーを必ず紙コップで入れ、ひと息つきますcafe

この時間が毎朝の僕の至極の時間。先日コーヒーをよく飲む人は、カフェイン中毒(?)などと書かれた記事を発見。そうなのか?とか思う今日この頃です。

が、やめられそうもありません。それとこだわりがなさそうで、案外こだわってるのがこの「紙コップ」。マグカップでも飲みますが、朝の独りのとき、夕方独りのときは必ずといっていいほど、なぜだか「紙コップ」。そういや最近自販機でも紙コップをよく買うようになりました。なんでかわからないですが、少し落ち着きますね~。

ここで一句pen

寒くても 暑くてもなぜか ホットです

ホットでブラックですね~。昔コーラが好きだったころ、濁ったものが嫌い、と公言してましたからね。それは今だ通してます?

しかし紙コップ好きって、人間が安物にできてるんでしょうかcoldsweats01sign02

« よく見りゃ・・・~カレンダーめくろう~ | トップページ | 油断大敵!インフルエンザ到来(-"-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく見りゃ・・・~カレンダーめくろう~ | トップページ | 油断大敵!インフルエンザ到来(-"-;) »