« 歩いてきたよ(*^^)v | トップページ | 2月も終わります »

2015年2月27日 (金)

KING初見参

暖かい日、寒い日がかわるがわるやってくる今日この頃。やはり春が近づいてきてるんでしょうね。

ということで、暖かい日が多くなると、花粉に悩む方々がマスクをして、インフルの次は花粉と毎年の事のようであります。

そんなこんなの昨日、

Dsc_0001こんないいものを

いただきました。

ちょっとしたものをお貸ししただけなのに、ありがたいですね~。

ここで一句pen

これはこれは 春一番の 届け物

ありがたい。これで雨も吹っ飛びそうな・・・。BIGはむか~し買ったことありますが、KINGは夢でしたね・・・coldsweats01貴重ですupありがとうございます。しかし昨日家に帰ったら、だれか早速食べてたな。。。shock

« 歩いてきたよ(*^^)v | トップページ | 2月も終わります »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩いてきたよ(*^^)v | トップページ | 2月も終わります »