« いちおう研修旅行③~日高經友会~ | トップページ | いちおう研修旅行⑤~日高經友会~ »

2015年2月19日 (木)

いちおう研修旅行④~日高經友会~

Kc4d0415名古屋城見学を終え、

4時半過ぎに本日の宿

「東急イン」へ到着dash

名古屋の繁華街flair「栄」のど真ん中にそれはそびえたっております。

僕の部屋は7階に。最上はたしか14階かなにかだったかな。それにしても眺めもいいし高さも十分。広さもよく、・・・贅沢贅沢。

と、しばらくホテルの周りを散策して夕食bottle

Kc4d0416夕食はホテル地下1階、

しゃぶしゃぶ専門店

「しゃぶ禅」さん。

食べ放題飲み放題コース。肉、海鮮、野菜と食べ放題happy02

Kc4d04171時間半、90分のコースですが

なかなか時間もたっぷり。

注文してけっこう早く出てくるので

食べるのがおっつかないくらい。よく食べ放題などで遅く出してきたりするところがありますが、ここはそんなこともなく、スムーズ?に。

時間を余すほどの満腹感。もう満足満足smile

ここで一句pen

お値段も そこそこしたけど 納得です

その後、たかちゃんとAさんと

Kc4d0418他の

お友達と

合流recycle

そうです、

名古屋と言えば

手羽先、世界の山ちゃんです。何年ぶりかな。かわりませんね。

美味しいです。がそうも食べられません。あれだけしゃぶしゃぶを頂いたんで。

とかいいながら、けっこう夜遅くなりましたからnight

Kc4d0419Kc4d0420仕上げは

ここnoodle

博多ラーメン

「一蘭」です。なんでここにきてまで博多ラーメン?それは愚問です。食べたかったのcoldsweats01

Image0006みなさん、

乾杯good

いい顔です。

« いちおう研修旅行③~日高經友会~ | トップページ | いちおう研修旅行⑤~日高經友会~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

皆よく食べましたねdelicious
さすがに最後のラーメンは無理でした・・・shockpig

なんとなく、私の名古屋紀行と同じような・・・

楽しそうですね~。

お土産を待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちおう研修旅行③~日高經友会~ | トップページ | いちおう研修旅行⑤~日高經友会~ »