« ・・・春遠し(-_-) | トップページ | いちおう研修旅行①~日高經友会~ »

2015年2月15日 (日)

大好きなチョコレート

Kc4d03952月14日は、そう、

バレンタインデーとやらです。

この日は業界に盛り上げられかなり国民的行事?

になっております。この前書きましたが、ふとんの日も少しは…(∋_∈)。

Kc4d0396とか言いながらも、

若かりし頃は大変楽しみな日でありました。

世の男性陣はなんやかんやと…。

しかし40も過ぎればそんな日もただの日であります。

今ではかみさんから頂く「ブラックサンダー」の詰め合わせが非常にありがたい。今年で何回目かなぁ、これ。


ここで一句pen

太らない  程度で楽しむ  バレンタイン

そのくらいがちょうどいい(^-^)g"


いつもありがとo(^-^)o

« ・・・春遠し(-_-) | トップページ | いちおう研修旅行①~日高經友会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・春遠し(-_-) | トップページ | いちおう研修旅行①~日高經友会~ »