« いちおう研修旅行⑨~日高經友会~ふろく・・・(^_^;) | トップページ | 歩いてきたよ(*^^)v »

2015年2月25日 (水)

ドキドキものでした。。。

あまりホメられたことではないのですが。。。大の病院嫌いでその名が通ってる(?)僕は、自身検査などその行動対象に入らない最たるものでありまして。まぁ極論、こわがりってことで(よく“ちっちゃっ”などと言われますが・・・(ーー;))片付けていましたが、

とあることで、もう逃げられない状態になり、血液検査を。。。shock

Kc4d0459その結果が先日送られてきました。

H表示が2ヵ所。コレステロールです。

若干高めではありますが、まぁ許容範囲ってことで。

しかし思ったより「いい」状態でありまして。

これくらいで喜んではいけませんが、

しかし、しかし、肝機能に中性脂肪など、1番気になっていたところが思った以上の好結果に正直「ホッcatface」と。

ここで一句pen

ダイエット あながち間違っては いなかった

筋トレ、ダイエットってこんなにもいいことなんですね。タバコをやめたのも、お酒を飲まないのも意義あることなんですね。まぁ間違ってはいませんでした。よかったよかったgood

« いちおう研修旅行⑨~日高經友会~ふろく・・・(^_^;) | トップページ | 歩いてきたよ(*^^)v »

心と体」カテゴリの記事

コメント

全く逆にいっている私です。
肝臓のγGDPは記録更新中です(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちおう研修旅行⑨~日高經友会~ふろく・・・(^_^;) | トップページ | 歩いてきたよ(*^^)v »