« いちおう研修旅行⑥~日高經友会~ | トップページ | いちおう研修旅行⑧~日高經友会~ »

2015年2月22日 (日)

いちおう研修旅行⑦~日高經友会~

ちょっと歩き過ぎたfoot感が否めない・・・とかなんとか。しかしいっこうにお腹の中は消化せずshock。そらそうです、それくらいで消化するならダイエットで苦労しなくてもcoldsweats01

とか言いながらすぐに昼ごはんの場所へ。ひつまぶしをいただきます。

Kc4d0430人生初の「ひつまぶし」

お重に入っており、

うな重となんら変わることのない

その姿に・・・gawk。まぁお店によっていろいろなんでしょうけども。

茶わんにうつしていただきます。1杯目は、2杯目は。。。と。もうどうでもよくなった3杯目はそのままお重で。そらうな重といっしょだわ、とかsweat01

Kc4d0431昼をしたその場所は

名古屋港内wave「東山ガーデンポート店」

観光客向けにあるお店。

埠頭に近くエレベーターで展望台へも。

そしてそのベイエリアにはこんな船がship

Kc4d0429南極観測船

「ふじ」

であります。

その前に凛々しい姿で銅像になってるのは、タローとジロー。映画「南極物語」(だったっけ?)の世界ですね。しかしなんでここに?って疑問を持ちつつ。

ここで一句pen

名古屋にて タローとジローに 会いました

けっこう大きかったですよ。実物大かな?知ってる人教えてくださいね。

このあと、最終章へgood

« いちおう研修旅行⑥~日高經友会~ | トップページ | いちおう研修旅行⑧~日高經友会~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちおう研修旅行⑥~日高經友会~ | トップページ | いちおう研修旅行⑧~日高經友会~ »