« いい天気でした(=^・^=) | トップページ | 停めました »

2015年2月 6日 (金)

母上様~お元気ですか~。。。

Kc4d0382一昨日、次兄から

母上様へpresent

このようなお届け物。

なんだこりゃ。。。

sweat01母上様の69回目のお誕生日。

僕は何も・・・・・。かみさんはケーキを作ったようで・・・。

しかしながら肝心の母上様は商工女性部の会議へとそそくさと・・・。

まぁでも当日は親父殿と出かけられ、まんざらでもない様子。。。いくつになっても・・・と思いながらshock。元気でいてくれればこそと、そう思う、また兄たちとそんな話も。

ここで一句pen

さぁ来月は 僕の番です 歳とるぞ。。。

まぁ元気で楽しく過ごせたら。なんかあっても「まぁいいやないか」ですね。

« いい天気でした(=^・^=) | トップページ | 停めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますsign03
いつまでも元気でいてほしいですねcoldsweats01(お互い○子ですからbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい天気でした(=^・^=) | トップページ | 停めました »