« 久しぶりに上がってみるべ | トップページ | ・・・春遠し(-_-) »

2015年2月13日 (金)

まちゼミブラッシュアップ会議~企画を持ち寄って~

先日、今春開催予定「まちゼミ」のブラッシュアップ会議があり出席してきました。今回またまた新たなお店も増え、僕ら既存店はさらなる努力を強いられる(?)ことに・・・。

Kc4d0393今回は僕も新たな取り組みを、

と新企画を今までとは違う方面で打ち出しました。

これにはみなさん、それなりの興味を持っていただき、

今までにない反応。ワクワク感が満載heart04。僕もまた新たに勉強です。

ここで一句pen

聞く人も 話す人もまた 勉強です

そうなんですね。まちゼミは講義するほうも勉強ですね。なので今回は「初心者の」か「基礎的な」とか入れるようにしておかないとcoldsweats01

« 久しぶりに上がってみるべ | トップページ | ・・・春遠し(-_-) »

しごと」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
楽しい企画を楽しみにしていますよ。
今回は時間をとっていきたいと思います。

バルもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに上がってみるべ | トップページ | ・・・春遠し(-_-) »