« いちおう研修旅行①~日高經友会~ | トップページ | いちおう研修旅行③~日高經友会~ »

2015年2月17日 (火)

いちおう研修旅行②~日高經友会~

雪の舞う但馬を脱出。その後中国道からいろんな道を使いながら中日本を目指します。

Kc4d0401道中雪の舞うところ、

晴れたいい天気のところ、

そんな紆余曲折を経て

一路岐阜県瑞浪市を目指します。

今回の旅行はいちおう40周年ということもあり、

視察研修を兼ねての旅行。

Kc4d0406今回お邪魔したのは

「アワサカ」さんという会社。

岐阜の瑞浪にある陶磁器のメーカーさん。

弊社の取引先さんでもあり、

Kc4d0407_2常々お世話になっております。

事業継承から、

物づくり、業界の話などなど

いろんなお話を聞かせていただきました。本当にありがとうございました。

ここで一句pen

いろいろな 形はあれど 同じこと

そうですね、いろいろ形は違えどその事業をしていくということには変わりありませんから。これからも勉強勉強です。

Kc4d0408と、後ろ髪をひかれる思いでsmile

瑞浪を後にして、

最終目的地「名古屋」へ向かいますbusdash 

« いちおう研修旅行①~日高經友会~ | トップページ | いちおう研修旅行③~日高經友会~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

本当に良いお話が聞けたと思っていますsign03
ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちおう研修旅行①~日高經友会~ | トップページ | いちおう研修旅行③~日高經友会~ »