« いちおう研修旅行④~日高經友会~ | トップページ | いちおう研修旅行⑥~日高經友会~ »

2015年2月20日 (金)

いちおう研修旅行⑤~日高經友会~

あんまり遅くまでほたえていたものですから、あくる日は遅く。。。down

とか思うでしょ。僕は部屋の雰囲気、まくらが変わればゆっくり寝られないたちなんです。翌朝5時半に目覚めたものの、もう少しsleepyと6時起床。その後ゴソゴソしてみんなで朝食へ。

ふつう朝食バイキングを食べたらもう何もいらない、というよりふだん朝食を食べないものですから、もう満腹のはずが、

Kc4d0421なんで「コメダ」

にいるの?

そうです、名古屋飯のひとつ、

有名ですよね、モーニングにあずきトースト。

あれだけ食べといて。。。と言われそう、とか思いながら先輩とたかちゃんと。

Kc4d0422_2これが有名な

あずきトースト。

けっこういろんな

メニューもありましたが、

もうそんなに食べられるわけでもなく。

ここで一句pen

食べられん そんなこともなく 完食です

うまいものはうまい。でも食べ過ぎだな、こりゃcoldsweats01

Kc4d0423

« いちおう研修旅行④~日高經友会~ | トップページ | いちおう研修旅行⑥~日高經友会~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

モーニング行きたかったけど、さすがにあの朝食の後は・・・shock
でも食べれるって幸せですねdeliciousnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちおう研修旅行④~日高經友会~ | トップページ | いちおう研修旅行⑥~日高經友会~ »