« まちゼミ始動~説明会~ | トップページ | ホッとひと息 »

2015年2月 1日 (日)

よく見りゃ・・・~カレンダーめくろう~

昨日で1月が終わってますね~(^_^;)

なんだかあっという間です。

プロ野球のキャンプもいよいよ。宮崎、沖縄等々、暖かくなってきますね。そう考えると間もなく、僕の大好きな梅が咲く季節。受験の神さま、菅公の祀られています「太宰府天満宮」の御神木「飛梅」は早や三分咲きだとか。今月上旬ごろには見頃とのこと。

ここで一句pen

東風吹かば にほひをこせよ 梅の。。。

あ、ちゃうかsweat01

しかしこの前からの冷え込み、まだしばらくは続きそうです。インフルエンザも猛威をふるっております。気を付けて乗り切りましょうねup

« まちゼミ始動~説明会~ | トップページ | ホッとひと息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちゼミ始動~説明会~ | トップページ | ホッとひと息 »