« いちおう研修旅行⑧~日高經友会~ | トップページ | ドキドキものでした。。。 »

2015年2月24日 (火)

いちおう研修旅行⑨~日高經友会~ふろく・・・(^_^;)

リニア館見学も無事終了。

一路帰途へdash

もう迷うことなく一心不乱に但馬を目指します。

その道中はみなさんグッタリgawk。遊び疲れ、飲み疲れ、まさしく「食う」「寝る」「遊ぶ」の究極ですねsleepy

Kc4d0455ちなみに写真は

帰りに見えた

「ナガシマスパーランド」かな?

すごい大きな島みたいなところを開発されてて。その規模の大きさに戸惑いましたね。

Kc4d0456絶叫系ばかりが

目立つそのアトラクション。

しかしなんで?動いてませんでした。

ここで一句pen

もう終わり? これだけの車 人はどこ?

もう終わり?いやいやこれだけの車があるのに???と。しかし驚くでしょ、この車の数にも。

でも駐車場の横のほうに遊園地だけでなく、ショッピングモールや他にもいろいろありました。どうりで車が多いわけですね。

Kc4d0457さてさて

みなさん

夢が覚めたようで・・・catface

楽しい旅行記でした・・・finbus

« いちおう研修旅行⑧~日高經友会~ | トップページ | ドキドキものでした。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しく有意義な旅行でしたねsign03
又来年も行きましょうpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちおう研修旅行⑧~日高經友会~ | トップページ | ドキドキものでした。。。 »