« まちゼミブラッシュアップ会議~企画を持ち寄って~ | トップページ | 大好きなチョコレート »

2015年2月14日 (土)

・・・春遠し(-_-)

木曜日、所属してる經友会の例会がありclip夜な夜なnight活動しておりました。結局遅くまで・・・down。夜中12時前だったか・・・帰ろうと外に出るとfoot。。。。。雪・雪・雪snowであります。

参りましたdown

予報では確かに雪マークsnowでありましたが、こんなにハッキリ「雪」っていう雪になるとは。明日積もるぞ~と思いながら就寝sleepy。翌朝(ーー;)・・・・・sweat01

まだ間に合うrun

なんとか水を出して、人力で。と雪かきをしました。大した積雪ではなく、さらに軽かったこともあり事なきを得ました。

ここで一句pen

雪かきも まだまだしなきゃ 春まだか

立春はとうに過ぎてるのに。。。。。春遠しですね。誰だ?暖冬とかなんとか・・・。ちょっと待ってちょっと待って・・・・・ってこんな時に使わなきゃsweat02

« まちゼミブラッシュアップ会議~企画を持ち寄って~ | トップページ | 大好きなチョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まちゼミブラッシュアップ会議~企画を持ち寄って~ | トップページ | 大好きなチョコレート »