« 今年も一年お世話になりました | トップページ | 元日の朝は »

2015年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

新年、2015年。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年、どうお過ごしでしょうか?

僕は1人ゴソゴソ。この時間がたまりません。1年のうち、店を閉める唯一の2日間。この貴重な時間を僕なりに楽しもうかと。

ここで一句pen

新年の 楽しみ方も いろいろと

こんなんですが、今年もよろしくお願いします。

« 今年も一年お世話になりました | トップページ | 元日の朝は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますfuji
本年も宜しくお願いいたしますsign03
ブログもボチボチ頑張ろうネcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も一年お世話になりました | トップページ | 元日の朝は »